{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員

ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※商品の各受注会の商品発送月にカード会社へご請求させていただいておりますので、詳しくはお手持ちのカード会社にご確認をお願いいたします。
※AmazonPayにてご支払いのお客様は、発送日に関わらずご予約から1ヶ月以内にご請求させていただきます。
お引き落し日時につきましてはご利用のクレジットカード締日または契約内容により異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • Visa
  • Mastercard
  • Diners
  • Amex

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
¥ 1 ¥ 9,999 ¥ 330
¥ 10,000 ¥ 29,999 ¥ 440
¥ 30,000 ¥ 99,999 ¥ 660
¥ 100,000 以上の場合は ¥ 1,100

送料・配送について

送料

全国一律送料¥200(税込・1配送先につき)

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。

送料は配送先ごと・ご購入回数ごとに計算されます。

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料は複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。

送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

配送サービスについて

配送日は店舗・RUNWAY channelとは異なります。ご注意ください。

返品交換について

不良品の取扱い

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、下記までお問い合わせください。
03-5447-6531(7日以内)

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品

返品について

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は下記までお問い合わせください。
03-5447-6531(7日以内)

ご返品の際の返金金額は送料・決済手数料を除く実際にお支払いいただきました金額となります。

一部商品のご返品において、ご購入時のセット割引やクーポン割引等、キャンペーン価格適用外となった際、ご返金金額から差額を差引きご返金となる場合がございます。

また、返品の際に着払いでご返送された場合は配送伝票に明記されている返送料をご返金額から差し引かせていただきます。

ご返品の際は、お届け明細書ならびにキャンペーン等により同梱しておりますノベルティやカタログも一緒にご同梱ください。

※明細書にご記入いただいた内容やご返送商品とともにお入れいただいたメモや個別のご希望等につきましては、自動処理のため確認できかねます。あらかじめご了承ください。

下記の場合には返品はお受けできません。

  • 一度でもご使用された商品
  • 商品タグ・値札の切離し、紛失された商品
  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • お客様の責任でシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
  • 靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品
  • 商品が入っていた袋、靴箱・化粧箱、付属品(保証書・予備ボタン・ハンガー)がない商品
  • 化粧品(香水、シャンプー、ボディケア用品含む)や、ライフスタイル雑貨(ルームミスト、ディフューザー類)、および食料品等
  • 当サイト以外でご注文された商品
  • OUTLET購入品
  • 下着、水着などの衛生商品や商品ページに「返品不可」と記載がある商品

交換について

お客様のご都合(サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等)によるサイズ/カラー交換は承っておりません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにいち早くお得な情報を配信いたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、返品とさせていただきます。またお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@ungrid.jp 03-5447-6531(平日10:00〜18:00)